2013年11月25日

今年も行ってきました2013年東京ラーメンショー(サイト更新のお知らせ)

2013ramen.jpg

今年は15杯食べました。
今年も第一幕と、第二幕の店舗入れ替え制で、
第一幕で6杯(金曜日の昼&日曜日の夜)
第二幕で9杯(土曜日の昼と夜&日曜の昼)
1日3杯をふたりでわけて食べました。

もう今年で駒沢公園で開催されるの5年目ですね。
ずっと駒沢でやってほしいな。

駒沢公園は今、銀杏がとてもキレイですよ。晴れると遠くに富士山も見えます。

***

コースケと家族で旅行に行きました。
ホームページにアルバムを載せたので、よかったら見てください。
コースケ、船に乗ったり、動物園に行ったんですよ!
観覧車にも乗りました。
結構ハードだったと思うけど、いろんなものを見たり、刺激になったと思います。
とくにホワイトタイガーともぐら(野生)とコースケとのやりとり(?)が笑えました。

http://lovedogs.gozaru.jp/album/album_f013.html

ニックネーム びよよん at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする