2014年01月26日

2014年もよろしくお願いします!

早くも2014年を過ぎてから26日も経ってしまいました。

早いですね〜。

コースケくんは、おとなりのナナちゃんと相変わらず仲良し♪
最近はあまり激しくは遊ばなくなったけど、今日は珍しくバトルしていました。


DSC06091.jpg


昨年の今頃は、ジローがいたんだな〜と、ふと思い出します。
今でもびよよんとshigeの毎日に、「ジロー」の名前は出てきます。


びよよんは昨年11月から週1、フルタイムでバイトしています。
とても若い会社で、一回り、二回り年齢が若い方達と働いています。
刺激があって、とても楽しいです。

自分の目標としては、英語の勉強を今年も続けたいと思っています。
センター試験の問題が新聞に載っていたので挑戦してみたら、
すごく出来なかった。。。
受験生って偉い!

まだ具体的な目標がないのですが、東京オリンピックまでには多少会話ができて
道案内くらいできるようになっていたいです。


今年のお正月は穏やかで、家族集まっていつものように楽しく過ごせました。
この調子で1年間、平和で楽しい年となりますように。

今年もよろしくお願いします。


ニックネーム びよよん at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする