2014年02月04日

10年前と比較

こちらの写真のコーギー、タップちゃん。
ジローと10年前にも写真を撮っていました。
先週の土曜日にコースケとも撮りました。
いつまでも元気でいてね。タップちゃん(^^)

たっぷちゃん.jpg


そしていつものナナちゃんと仲良し写真。
父が大山登山で買って来たコマを母がまわした時のものです。
ふたりとも真剣にコマを見つめています。

こま.jpg

先週金曜日は久しぶりに多摩川へロング散歩に行きました。
土曜日も多摩川へ行こうとしたら、帰巣本能のごとくぐいぐい誘導するコーちゃん。
「???」
わけわからずついて行くと、なんと、駅ひとつ向こう(地元駅)のペットショップでした。私はびっくり!
でもshigeはそんなコーちゃんの心理を見抜いていました。
まさか隣の駅のペットショプまでひっぱるなんて…

もちろんshigeにおやつは無事買ってもらえました。
すごいなぁ、コーちゃん(笑)

ニックネーム びよよん at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする