2014年05月24日

ジロー兄ちゃんたちのお墓参り

コースケです。

今日はびよよんの??回目のお誕生日ということで、
びよ父がびよよんとshigeにランチをご馳走してくれたんだ。
ぼくも一緒だったよ。

それで、その後、ジロー兄や、先代の太郎くん、ロッキーくんが眠る
犬猫共同墓地にお墓参りに行って来たんだ。

兄ちゃんたち、喜んでくれたかな?


ohaka.jpg


ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

懐かしい顔が大集合!(ホームページ更新のお知らせ)

昨日、駒沢公園で、ビーグル同窓会が行われました。

その様子をホームページにアップしました♪

http://lovedogs.gozaru.jp/album/album_f013.html

とっても久しぶりだったので、昔の記憶があいまいな所が沢山(汗)

徐々に思い出してきました〜。

みんなシニアになったけど、可愛いお顔、昔の面影たっぷりで、ほんとに可愛かったです。

遠くから、駒沢に来て頂き、ありがとうございました。

title.jpg
ニックネーム びよよん at 18:08| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ゴールデンウイーク食べ歩記&入籍記念日

今年のゴールデンウイークは4連休&4連休でした。

前半はコーちゃんと多摩川に行ったり、等々力渓谷に行ったりしました。
食べ歩きもしました。

zenhan.jpg

後半は、3日がびよよんとshigeの入籍記念日。
ジローと婚姻届を出しに行ったのが懐かしいです。
上野毛のビストロと、学芸大学のイタリアンバルで豪華に行きました♪
両方、おすすめの美味しいお店です。

kekkon.jpg



そしてさらに後半は駒沢公園で開催された「肉フェス」に朝から並びました。
前売り券を買って、さらに前日の夜にチケットに交換したので、
開場一時間前に並んで、人気の肉もゲットできました。
4日と5日の二日間です。

でも、来年は地ビールだけ楽しもうかな?
皆さん、当日に来た方はチケットで並び、入場や肉ブースで何時間も並んでいて可愛そうなくらいでした。
肉も小さくて一皿600〜1200(高いのは1800)円。
お祭り価格です。

nikufesu.jpg
ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする