2014年07月07日

最近のできごと

毎日蒸し暑いですね〜
雨も多い東京です。

最近のできごと。

近所に日光の天然氷を使うかき氷屋ができました。雪うさぎっつーお店。
すんごいボリューム!!でも、すごく美味しかった。
ラーメン食べた後に行ったからおなかいっぱい。
これだけでお昼十分かも。
ずんだクリームチーズ、超〜好み♪

朝、バイト出勤前にコースケと両親が煮物持って来てくれました。
そしたら可愛いビーグルのベラちゃんが♪(初対面)
すかさず、記念撮影。

お隣の猫、ナナちゃんが遊びに来てくれました。
コースケの遊ぼう攻撃にも見向かず。。。大人になっちゃったのね。

shigeママ祝80才!お祝いに、実家のとなり駅の新しいビストロでランチ。
あっさりめで美味しかったです。

そして最後の写真は、6月にオープンしたばかりの
虎ノ門ヒルズ。
キャラクターはドラえもんそっくりの トラのもん。
ピカピカでキレイでした。ちょっとフロアーは複雑。
下の階に行ったつもりだったのに、また元に戻ってる???
虎ノ門に勤めていたので、その時の同僚とディナー♪
話弾んで楽しかったです♪
虎ノ門ヒルズを出るとすぐそこは元会社。
帰り、大通りを通ると、虎ノ門ヒルズの下がトンネルに!!
通勤でずっと通ってた道がかなりの変わり様!!
びっくりです。

名称未設定-1.jpg

ニックネーム びよよん at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする