2014年08月18日

我が家のパソコンがピンチ!!

普段マックを自宅で使っているのですが、
購入して8年経ち、色々不具合が出て来ています。
1番おかしいのは、ファインダーで、アイコンがおかしく表示されたり、
終了や再起動ができなくなったりしています。

そろそろ初期化をしなくてはダメかも。

なので、当分、コメントが遅くなったり、パソコンのアドレスへのメールにお返事できない可能性があります。
お返事が相当遅いようなら、壊れたんだ〜と、思っていてください。

すみません。

ニックネーム びよよん at 10:42| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

コースケの夏休みをアップしました。

こんにちは!蒸し暑い日が続きますね。
びよよんは今、歯痛?による頭痛です。
歯医者は盆休み〜。他の歯医者に行ったけど、異常ないんですよね。
なので、盆休みが過ぎるまで痛み止めで乗り切る予定です。

話はタイトルに戻り、コーちゃんの夏休みの様子を
ホームページのアルバムにアップしました。
よかったらご覧下さい。

http://lovedogs.gozaru.jp/album/album_f013.html

mocobabyもみんな揃って10才!勢揃いです。
moco母さんも12才で元気です。ぼんちゃんところの可愛い凪くん(ちわわ)もいます。

写真はそのひとこまです。

14summer04.jpg

ニックネーム びよよん at 19:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

それぞれ別々の楽しい夏休み♪(びよよん編)

この写真は、びよよんが一昨日、昨日と一泊二日で旅行した
駒ヶ根の「千畳敷カール」の写真です。
高山植物も沢山咲いていて、雪渓も残っていて美しかったです。
お天気も申し分ない青い空♪

千畳敷カール.jpg

この旅行は両親、shigeママ、びよ妹と5人の旅行です。

shigeは?
shigeはびよ妹の旦那さんと2泊3日の男2人旅。
とっても仲良しなんです。

コースケは?
コースケはコースケの実家に里帰りです。
そして愛知の兄弟ぼんどくん、ごるごくんの所や、
河口湖の別荘に1週間くらい行っています。優雅〜♪

それぞれ、別々だけど、みんな楽しい夏休みです♪
ニックネーム びよよん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする