2015年06月02日

アルバム更新情報とびよよんのアルバイト先の事

お元気ですか?
フェイスブックばかりで最近こちらはほったらかし。
コースケもびよよん一家もみんな元気です。

コースケは大きなイボが破裂したのでちょっと手術しましたが
元気にしています。

ホームページのアルバムを更新しました。
ちょっと手抜きで申し訳ないのですが、お時間あったら見てみてね。

びよよんは、一昨年の11月から近所でアルバイトしています。
とっても楽しいです♪
そこで、会社のご紹介♪
ブランドリサイクルの会社なんです。
ヤフオクに出品するお仕事をしています。
http://buy-crazy.net

実は、ここで、たま〜にブログの記事を担当しています。
そしてちゃっかりコースケも載せちゃいました♪
どこにコースケがいるでしょうか?すぐ分かりますよ!見つけてね。
タイトルだけ載せておきます。

売ってないものが買える!?超私的ヤフオクの楽しみ方

こんな記事も書いてます♪
大人も子供も楽しめる♪デコパージュの世界

折れない心を育てる”レジリエンス”とファッションの出来る事

街レポ★渋谷〜原宿〜表参道 雑貨屋巡り&最新スポット 自由ヶ丘・中目黒グルメ

本紹介:脳を鍛える《ファッション編》


次回はシャネルをテーマにブログを書く予定です。
またいくつか書いたらご紹介します。

ニックネーム びよよん at 22:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする